2016年2月以前のページはこちら
2016年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.02.11 12:43

H28年冬季訓練in車山高原

2月6日 【天候】晴れ
今日は、毎年恒例の冬季訓練で車山高原に出発します。
【出発式】

怪我の無いよう楽しく訓練しましょう?

バスに乗車です。
車中で、楽しくなぞなぞをやりながら車山に向かいました?。
15時20分に出発して19時50分に無事に到着しました。

2月7日【天候】晴れ
【朝食】
食堂にて、おはようございます?みんな元気です。

『合掌、・・・・・いただきます。』

しっかり食べてくださいね。

朝食後、スキー靴を履いて?


いざ、ゲレンデへ??。

自分の板を持ってゲレンデに到着です。
S副長がインストラクターです?よろしくおねがいします?!
まずは、怪我のないように準備体操です。


片足に板を付けて??みんな、がんばれ??。

お天気が良くこの青空で、最高です??!

いよいよ、両足に板を履いて??
何回も何回も滑りました?。

【休憩】



一生懸命あきらめず滑ったので、休憩しましょう?
みんな、じょうずになってきたよ!!

みかんを雪の中にうずめて、冷凍みかんのできあがり??!

休憩も終わり??いざ、滑るぞ。
さあ??、見てください?華麗なるスキースカウトを!!

T・Sスカウト

M・Nスカウト

S・Iスカウト

R・Sスカウト

K・Sスカウト
みんな、かっこいいでしょう??!
みんな、最後まで本当にがんばりました。

【ゲレンデにて】

みなさん、お疲れ様でした?!
怪我なくスキー訓練を終了しました。

さあ?、ホテルに戻って昼食にしましょう?
団委員さんが作ってくださった温かい豚汁をいただきましょう??!
<すいません?、お腹がへっていたので写真を撮るのをわすれました>
温かい豚汁をとてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。


ホテル前で記念の一枚?パチリ。
さあ、14時30分予定通り帰路に向かいます?

帰りの車中でのビンゴゲームはとてもたのしかったね!!

【解散式】

全隊、怪我もなく無事に帰って来ました。
お疲れ様でした。

追伸??

バスのo運転手さん
安全運転で楽しく乗車させて頂きました。
保護者様
いろいろなお手伝いをありがとうございました。
感謝申し上げます。
団委員さん
事前からの準備、安全管理、豚汁ご苦労様でした。
そして、お疲れ様でした。

追伸の追伸??
<解散式の時に全隊での御礼を忘れました。
たいへん、申し訳ありませんでした>
ありがとうございました!!






この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー