2016年2月以前のページはこちら
2016年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.04.03 15:13

4月2日 入団入隊式

【天候】曇り
【場所】間眠公園
今日は、新年度最初の入団入隊式です。
新しい仲間が入隊します〜。


各隊が整列しました。

【ビーバー隊入隊式】
今日は、3名の入隊式を行います。
隊長と二つの約束をしました。

Y・W新スカウト

A・K新スカウト

T・T新スカウト
みんな、大きな声でりっぱにやくそくが出来ました。

隊長から渡されたネッカチーフをお母さんに付けてもらいました。
これで、正スカウトになったよ。

みんなとなかよく活動しましょう。


式終了後、新しいビーバーノートや歌集に名前を書きました。
初めての出席シールをノートに貼ったね。

いっぱい、集めよう。

間眠公園の満開の桜をバックに記念のパチリ。

(追伸)
保護者様
 今年もスカウトと共に楽しく活動をしていきたいと思いますので、
 御協力のほど宜しくお願いします。

団委員さん、各隊各位
 今年も宜しくお願いします。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー