2016年2月以前のページはこちら
2016年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.09.28 09:54

平成28年9月22日 5団バザー

【場所】東地区防災センター
【天候】雨
今日は、育成会主催のバザーですが、あいにくの雨模様で公園内で出来なくなり
防災センター内で行いました。

全隊集合で開会式を行いました。

みんな、楽しくバザーに参加しましょう〜

開会式終了後、移動してリーダーから諸注意のお話です。

昼食は、バザー委員さん達が作って下さった炊き込みご飯を頂きました。
美味しかったですよ。

リーダーも美味しく頂きました。

ビーバーさんは、ゲームコーナーで遊ばせて頂きました。
これは、割りばし鉄砲だね〜
的に命中したかな?


バザー用ポスターの各賞発表です。
みんな、しっかり書いて地域にアピールしてくれました。

最後に、バザー委員さんや育成会の方々にお疲れ様でした。

今日のバザーは、雨模様で少し残念だったけど
お買い物やゲームが出来てよかったね。

追伸〜〜
バザー委員さん〜〜
事前の準備から本当にご苦労様でした〜。そしてお疲れ様でした。
雨模様でも、無事に終了して良かったと思います。
今後ともスカウト活動を支えて頂きますよう宜しくお願いします。
今回、バザー委員さん達の『絆』を感じました。
ありがとうございました。

団委員さん〜〜
いつもいつもお疲れ様です〜。

隊長から〜〜
バザー内の写真がなくてすいません〜
育成会の写真に期待します。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー