2016年2月以前のページはこちら
2017年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.04.23 03:48

ビーバー隊 緑の募金とハイキング下見

4月23日
【天候】晴れ
【場所】イトーヨーカドー様
今日は、緑の募金の奉仕活動です。
街に緑を増やそう!
今年も2班に分かれスタートです。



みんな、大きな声で『緑の募金、よろしくお願いします。』と、何度も呼びかけたので
たくさんの募金をして頂きました。
そして、大きな声で『ありがとうございました。』もちゃんと言えたね。

団委員さんが横で入隊案内所を開設して下さいました。


追伸
イトーヨーカドー様、日清プラザ様
    いつも募金活動をさせて頂き、ありがとうございます。
    ご理解とご協力、感謝申し上げます。

募金をして下さいました皆様方
    あたたかい声を掛けて頂きながらのたくさんの善意をありがとうございました。

保護者様
    活動の御協力ありがとうございました。
    おかげさまでたくさんの募金をして頂きました。

団委員さん~
    いつもありがとうございました。

スカウト諸君~
   『よろしくお願いします』と、『ありがとうございました』が
    大きな声で言えました。
    みんなとってもかっこよかったよ~!!






午後はリーダーでハイキングの下見に行ってきました。
公園ではまだ桜が残っていました。

なぞの古代遺跡??


なんの花かな??

いい景色!海がみえるよ。

ここからは凸凹の難所が!!


お天気が良くて風が心地良かったです。
当日もお天気に恵まれますように~~!!


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー