2016年2月以前のページはこちら
2017年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.06.25 01:10

BVS6月通常隊集会

平成29年6月25日 通常隊集会

【天候】雨
【場所】東地区防災センター
今日は、小雨での室内の集会です。

世界のお話のあとにゲームスタートです。

ビッグビーバー対ビーバーで国旗神経衰弱です。



さすが、ビッグビーバー、チームワークよく
しっかり相談しながら圧勝でした。
ビーバーさんも頑張ったけど残念。
でも、一年後にはビッグビーバーとしていいお手本になれるよ。


リーダーが持ってきた世界のお札とコインを
みんなで見ていろいろ発見したね。



動物を書いてあるお金が多かったね。
オランウータン、カモノハシ、カンガルー、ライオン・・・・・
コインも変わった形があって面白いね。
みんなも、いつかきっと外国にいけるといいね。

小枝章の授与式がはじまるよ。

セレモニーでしっかり整列できるようになりました。

ゴミ拾いをみんなで協力してやってみよう
「ビーバースカウトはよいことをします。」

「来た時よりも美しく、残していいのは感謝のきもちのみ」


保護者の皆様、自発的にゲーム参加していただきありがとうございました。
参加したいゲームがあればどんどん参加してください。大歓迎です。
キムスゲームの写真撮り忘れてしまいました。すみません。

副長各位
蒸し暑いなか、ごくろうさまでした。
いつも、ご協力感謝です。










この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー