2016年2月以前のページはこちら
2017年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.07.09 03:00

BVS7月通常隊集会

平成29年7月25日 通常隊集会

【天候】晴れ
【場所】間眠公園

今日の集会はアクションソングやゲームなど楽しくやりましょう。

アクションソングは隊長ちょっと恥ずかしいので写真ありません。

ジャンケンBOMはもりあがるよね。
ブザーがなったらさあ大変!!
何かがおきる!


見学参加のK君も楽しかったかな?
ペットボトルのボーリングも面白かったね。

小枝章の授与式です。
みんなかっこよく整列できるね。


虫を探しているのではありません。
ゴミ拾いをしてるんです。


来た時よりも美しく。
楽しく遊んだ公園に「ありがとう」



保護者の皆様
 ボーリングのお手本や、ゴミ拾いありがとうございます。

スカウト達へ
 8月のスタンツのアイデアありがとう。
 とっても楽しいスタンツになりそうだね。

副長各位
 暑い中、ご苦労様でした。






この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー