2016年2月以前のページはこちら
2017年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.09.23 23:53

5団バザー

平成29年9月23日 5団バザー

【場所】まどろみ公園
【天候】晴れ
今日は、育成会主催のバザーです。
前日の雨も上がり天気も良く楽しいバザーになりそうです。

全隊集合で開会式を行いました。


ビーバーはパチンコゲームコーナーを出店しました。
行列のできるゲーム屋さんです。



お店番は交代でスカウトたちも思い思いのお店でで買い物です。





xxより食い気!


買いものが終わればちゃんとお店番にもっどってくれました。



とっても楽しいバザーを企画、準備して実施していただいた育成会の
皆様に感謝です。


追伸
バザー委員さん
事前の準備から本当にご苦労様でした。そしてお疲れ様でした。
お陰さまでスカウトたちも楽しく活動できました。
無事に終了して良かったと思います。
今後ともスカウト活動を支えて頂きますよう宜しくお願いします。
ありがとうございました。

団委員さん
いつも準備に片付けお疲れ様です。


隊長から
ポスターの写真がなくてすいません。
ポスターをいろんな場所に張ってくれてありがとう。












この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー