2016年2月以前のページはこちら
2018年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2018.05.31 20:12

2018年5月27日 隊集会

 よい天気に恵まれての隊集会


 大きな輪をつくろ!


 本日のエナジーチェック!  おやおや~、半分のリーダーがいるぞー(CS兼務だ)


 ひざつき合わしてなにしてる?  ユポーイヤイヤイエーヤ! オー!!


 「ネコとネズミ」 『ネコっ』って言ったら みんなにげちゃった・・・


 本日のメイン 折り紙で『こま』つくろ!


 少し高度だったようだけど、みんなめげずにできました!
         お父さん、お母さんも一緒に楽しめたようですね。
 Kインストラクターさん、ありがとうございました!

 別室ではこれまで体験参加の二人の保護者さまへ入団・入隊説明をさせていただきました
 次回隊集会で『やくそくの式』です!!

 
 午後からの育成会総会へご出席いただいた保護者のみなさまには
                お忙しいところ本当にありがとうございました

 今後ともBS三島第5団のご支援を よろしくお願いいたします!!

  
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー