2016年2月以前のページはこちら
2019年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2019.06.29 16:20

2019年5月12日ピクニック in 姫の沢公園

 快晴の下、ビーバー隊のピクニックです♪




 集合場所からチャレンジワールドへ出発!


 みんなで大きな輪をつくろう


 さあいよいよスタートだ


 つりばしチャレンジ!


 急坂登攀チャレンジ!



 力業チャレンジ!


 グイグイのぼるぞ!


 ロープをたよりに


 火照った身体を木陰が癒してくれますね♪


 ロープ網とぶら下がり渡りチャレンジ!





 段差一本橋チャレンジ!


 ひとやすみヒトヤスミ♪


 バランス力自慢チャレンジ!


 丸太ぐらぐら一本橋チャレンジ!


 おなかペコペコ スカウト弁当タ~イム!!
  チャレンジのときは忘れちゃったけど、もうお昼の時間をだいぶ過ぎちゃいましたね




 お腹も満ちて、団委員さんからのお題にチャレンジ!
  大きく朗らかな声でうたえました♫



 団委員さんからのごほうびをいただき空高く舞い上がらせます!
 (K師匠、いつもありがとうございます)





 仕上げは「だるまさんがころんだ!!」
  もうタフなビーバースカウトである・・・


 今日も一日 なかよく 元気いっぱい! チャレンジしましたね!!

 姫の沢公園の素晴らしい環境に感謝です!!
 育成会のみなさま、ご協力ありがとうございました!!
 団委員のみなさま、ご支援ありがとうございました!!

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー