2016年2月以前のページはこちら
2019年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2019.11.16 14:50

2019年11月9日 みかん狩り&長浜城址ピクニック

 11月に入り、今日は少し寒い朝の集合
  だけども、みんな楽しみにしていた みかん狩りとピクニックに さあ出発!!


 たわわに実るみかんが みんなを待ちわびています♪


 みかん狩りポイントの海辺にて ワクワクです♫


 係員さんから説明を受けます


 美味しいみかんをお腹いっぱい召し上がれ♪






















 天地の恵みに感謝し、甘くて美味しいみかんを ありがたくいただきました!!
  お昼は大丈夫?


 みかん狩り園からピクニック 安全第一に!


 長浜城址麓にて休憩 
  さあ、山登りに出発だー! あ、お腹がすいてきたぞ!!


 長浜城址てっぺんでお昼です
  みかんをあんなに一杯食べたのに、元気に消化してますね


 向こうにはすっきりとした青空と海が眺められます


 スカウト弁当摂取後、ちょっとトレーニングです
                  11/17が楽しみ・・・


 諸々ご多忙の団委員長がピクニックに駆けつけてくださいました
  ありがとうございます!  ビーバーもトレーニング?

 
 このあとは長浜城址探検にGO!
  BS隊長、BSスカウトの支援のもと、ロープワークを使って冒険です!!

 
















 ワクドキの崖下り みんな勇気を奮って無事成功!!


 そこには太平洋!、が広がっています

 いろいろ観察したり つかまえてみたり 愉しかったね♪♪


 ゆかいな1日でしたね また次の活動をおたのしみに!!


 団委員長、BS隊長 安全管理等、ご支援ありがとうございました。
 BSスカウト、2名のCSスカウトにはジュニアリーダー的活躍、頼もしかったです。
 育成会員のみなさんにはいつもご協力いただきありがとうございました。
 おかげさまで無事安全にプログラムを完了することができました。感謝!!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー