2020年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.06.13 15:58

おうちスカウティング「チャレンジ木葉章」 part3

 おうちスカウティング「チャレンジ木葉章」part3♪
 
  みんな「おうちスカウティング」をたのしんでますね!

 ≪S・Sくんから≫

 健康③ 自分より高い鉄棒の逆上がりができるようになりました。


 健康③ 縄跳び連続記録に挑戦しています


 表現⑦ 使わなくなったペットボトルとマニキュアを使ってペン立てを作りました。

 ほかにも
 自然① 自宅でビートルートとねぎを育てています。

 隊 長「Sくん、まいにち、やさいをそだてているのですね。
     たかいてつぼうで、さかあがりができたんですね。すごいです。 
     なわとびは、れんぞく、何回とべたのかな?
     ペンたて、くふうして、つくりましたね。」


 ≪T・Wくんから≫

 自然② 幼虫から育てていた、カブトムシが二匹かえり、毎日餌をあげています。


 表現⑧ 今、宇宙に興味があり、よく読んでいます。

 このほかにも
 健康① 早寝早起き、毎日続けています。

 隊 長「Tくん、はやね、はやおきしていることは、えらいですね。
     カブトムシのおせわは、むずかしいですか?
         せいちゅうになって、よかったですね。
     うちゅうのおはなし、どんなかな?
     いろんなことにちょうせんしてくれました。がんばりましたね。」
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー