2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.10.15 02:25

2020年8月23日 夏季舎営『はばたけ!ビーバー隊』箱根の里7

さあ、てをあらって、朝ご飯をいただきましょう。
いただきます。一人一人あいだが、あいていますね。





 ビッグビーバー修了セレモニー
 いままで、なにが、たのしかったかな?
施設のおじいさん、おばあさんにあいにいきましたね。
今年は、会いに行けなかったけれど、みんなのかいた絵が、みなさんを元気にしてくれているようです。みんなは、すごい、パワーをもっているんです。
歌もおどりもいつも元気にやってくれましたね。・・・おもいでばなし。



補助者さん、おせわになりました。
本当にありがとうございました。感謝です。



リーダー達にもメッセージをありがとう。
君たちが、せいちょうしていくところを見れて、たのしかったよ。
カブ隊でもげんきに活動していってください。頑張ってください。



あとすこしで、ビーバー隊のかつどうは、おわりです。
これから、閉会式です。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー