2021年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.06.18 01:17

2021年5月9日 ピクニック『ランランラン出かけよう』

 
 2021年5月9日(日)ピクニック『ランランラン出かけよう』

  姫の沢公園にて

 きょうは まちにまった ピクニックです。

 どんなことが まっていのるかな?しゅっぱつです。

 

 ここが アスレチックひろば だよ。

 みんな たいちょうの あいずを まっています。

 『たいちょう やっても いいですか?』

 たいちょう『・・・・   いいよ!!』

 みんな おもいおもいの アスレチックに はしっていきます。

 

 

 

 





 お弁当広場で 絵をかいたり しぜんの中から 色をさがしたりして 

 色ビンゴにちょうせんしました。おとうさん おかあさんもいっしょに

 ちょうせんです。

















 

 

 

 
 
 K師匠に 草ぶえ をおしえてもらいました。

 くちびるをきらないように きをつけながら 音が出せましたね。すごい!

 

 また アスレチックにちょうせんしました。お父さんも挑戦!さすが!

 









 お池の上に橋がかかっておりました~♪あんまりきれいなのでみんなで

 とりました~♬ 





ビジターセンターに入って センター内に はってある植物の

 名前で しりとりに チャレンジしました。

 これが 思っていたいじょうに むずかしかったです。はい、時間切れ。

 となってしまったスカウト またきて ちょうせんしてね。

 







 
 こいのぼりが たくさんおよいでおりました。





 今日は お天気に恵まれて 気持ちの良いハイキングができました。

 ちょっと風がつよかったですが。みんな がんばって いろんな ことに

 ちょうせんできましたね。

 保護者の皆様、ありがとうございました。

 指導者の皆さん お疲れ様でした。

 いつもお土産を作ってきてくださるKインストラクター 

 ありがとうございました。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー