2021年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.06.22 13:29

2021年6月13日 隊集会『上手にできるかな?』

 2021年6月13日(日)隊集会『上手にできるかな?』

 間眠公園、防災センター2階にて

 みんなげんきかな?たいしゅうかいのはじまりです。

 

 

 きょうの歌は、『あたま かた ひざ あし』

 

 

 
 
 『かわずのよまわり』

 アクションソングでした。

 

 

 きょうの木葉章のこうもくのなかで 【かみさまや、ほとけさまに、

 おまいりする。】というのが あります。まどろみ神社にお参りしましょう

 

 

 

 副長に ≪森のなかま≫の本を よんでもらいました。

 

 

 防災センター2階にて

 施設のおじいさん、おばあさんへ おくる おりがみを つくりました。

 あさがお こま

 おとうさん おかあさんと いっしょに つくりました。

 よろこんでもらえるかな?

 K師匠におそわりながら なんとか かたちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 木葉章.小枝章

 

 

 きょうの おみやげはK師匠の手作り傘でした。ありがとうございます。

 次回は、贈り物を完成させるよ。がんばろうね。
 

 

 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー