2021年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.10.06 10:40

2021年8月、9月 おうちスカウティング


 対面式の活動が再開するまで

 おうちで 木葉章課目を おうちの方と一緒に すすめましょう


 お月見団子を作ったところのしゃしんをおくってくれました

 十五夜の時に お団子を つくったよ たのしかったよ

 


 おばあちゃんと いっしょに お団子をつくったよ

 

 
 ぼくは、カニの出産と飼っているカブトムシのかんさつをしたよ

 カブトムシが卵を うんだよ

 

 


 わたしは かんたんな りょうりをする にちょうせんしました

 

 あと うんどうをする 

 

 楽器を えんそうする をやりました

 

  
 わたしは いもほりに ちょうせんしました

 

 
 ぼくは おとうさんと はくぶつかんに 行ったよ (緊急事態前に)

 イギリスの赤い電話ボックスは イギリスの文化 なんです

 


 みんな いろんなことに挑戦してくれて ありがとう!

 また おうちスカウティングの写真 まってます‼

 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー