2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.03.04 19:35

2021年12月19日(日) 三島第5団クリスマス会


 12月19日(日) クリスマス集会『サンタにあえるかな?』

 きょうは 5団のクリスマス会です。県総合健康センターにて
 おこなわれました

 外で はっぴょう前のれんしゅうをしました

 ビーバー隊がんばろう 「オー!」







 ホールにいどうしました  



 うたのはっぴょう

『いわを ぶっちわり』『しあわせなら てをたたこう』

アクションつきでうたいました  はじめてのステージでちょっと
きんちょうしましたね



 スタンツはっぴょう



ひとりひとりにせりふがありました  がんばりましたね!


 サンタがとうじょう 



プレゼントをいただきました。ありがとう!


小枝章の授与









今年のしゅうかいもうおしまい

らいねんも みんなで なかよく あそぼうね!



 保護者の皆様
ご協力ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 次は1月1日です 元気に会いましょう
 ビバビバビーバー!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー