2022年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.03.04 20:45

2022年1月9日(日) 隊集会『昔にタイムスリップ』


 1月9日(日) 隊集会『昔にタイムスリップ』

 間眠公園内 10:00~12:00

 きょうは 2人のおともだちが きてくれました
 みんな なかよく あそびましょう





 きょうは むかしのあそびをみんなでやってみましょう

 メンコ

 K君のおとうさまがメンコのあそびかたを おしえてくださいました







 こま

 こまに ひもを巻き付けて まわします
 なかなか むずかしいです







 ながなわ





 じゃんけん




 
 じゃんけんして まけたら うしろへいきます



 ふくわらい

 2チームにわかれて ふくわらいをしました

 めかくししたスカウトに アドバイスする おかあさん、おとうさん

 「もっと みぎ うえ 」













 かんせいしました
 なかなかの けっさくが できましたね
 とてもユニークです みんなでわらいました だから ふくわらい 
 なんです






 このはしょう



 きょうのおみやげ






 きょうは いろんな むかしのあそびを しましたね

 楽しかったと遊びに来たおともだちが言ってくれました

 またあそびにきてください

 まってます!
 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー