2023年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.01.10 16:33

2022年1月10日 プログラムプロセス#2隊集会~冬季野営~3日目

野営3日目、最終日です。


朝食つくりからスタートです。



朝礼


2日目の晩飯コンテスト優秀班・・・ハヤブサ班でした。
味はもちろんですが、同じ予算で品数の多さと
一つ一つのメニューに工夫が見られました。



モーニングゲーム・・・RSが進行してくれました





朝のルーティンが終了したら、撤営作業です。



撤営作業が終わり、昼食のひと時
昼食をとりながら、プログラムプロセスの評価反省を行いました。





閉所式



キャンプサイトに「弥栄」



2泊3日、雪が残るほど寒い中でしたが、無事に終了しました。
久しぶりの野営で、一つ一つ思い出しながら、作業している
ところもありましたが、野営終了時には、これまでと同じ
動きができてきたと思います。
評価反省し、次の改善につなげていきましょう。