2016年2月以前のページはこちら
2016年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.10.07 22:57

2016年9月22日 育成会バザー&組集会

9月22日 育成会バザーでしたが
残念ながら雨で 防災センターの室内にて実施することになりました。
カブ隊はバザー開始前の時間を使って 地区ラリーに向けての
合同組集会をおこないました。

非常持ちだし袋を各自持ち寄り
デンリーダーさんから
いろいろなことを教えてもらいました。


持ってきたものは 人それぞれ・・
いつでも持ち出せるように 
置いておく場所も大切だね。


バザー開始

イイもの、見つけたかな?
スカウト達は お買い物を楽しみにしていました。

カブ隊もお店屋さんをだしました。


狭い階段の踊り場で
みんながんばりました。



ストローで作る 竹トンボならぬストロートンボや
面白いほどよく回る糸グルマなど
晴れていたら ロケットも作って飛ばしたのだけど 残念。


雨の中 外では 団委員さんたちが 焼きそばを作ってくれました。
おかげさまで 食べ物類は 早いうちに完売。
とっても美味しかったね。


バザーのポスター展示


団委員長 育成会緒 各隊長が優秀作品を選び
表彰式をおこないました。
皆 一生懸命宣伝してくれたおかげで 雨にも関わらず
多くのお客さんが来てくださいました。
ご協力ありがとうございました。 


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー