2016年2月以前のページはこちら
2017年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.09.20 00:23

2017年8月18~20日 カブのキャンプを支えてくださった皆様

カブのキャンプを支えてくださった皆様
本当に心より感謝を申し上げます。



テント設営にご尽力をいただいた団委員の皆様





月の輪集会の第2回目は ボーイ隊本部テントの中で
ボーイ隊隊長の見守る中
月の輪リーダーによる月の輪集会を実施。
ちょっと緊張気味だったかな・・・?


ベンチャースカウトの作った信号塔。
こんなすごいのが作れるようになるんだね。


ベンチャー隊長が いろいろなことを教えてくれました。


本当は 上に乗ってみたかったけど みんなで記念撮影したよ。


ビーバー隊との合同入隊式。
この夏のキャンプでは 新しい仲間が2人増えました♪



流しそうめんの台の調整中。
暑い中本当にありがとうございました。

!画像9]
やっぱり実際に流してみないとね。



暑い中 本当にご苦労様でした。


工作の指導を インストラクターとして指導してくれる団委員さん。



たくさんのお母さんたちが お手伝いできてくださいました。


団委員の皆さまに 鉛筆削りのインストラクターになっていただき
ナイフで鉛筆削りの練習をしました。




少ない人数で団結して頑張った赤組。


白組。


黄組


緑組


カブ隊全員集合

暑かった今年の夏のキャンプ。
多くの方に支えられて成り立っているカブのキャンプ。
皆様に 心より感謝をもうしあげます。









この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー