2016年2月以前のページはこちら
2018年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2018.07.12 23:44

2018年6月3日 合同組集会『テントをたててごはんをたいて』

6月16~17日におこなわれる桃沢一泊キャンプに向けて
合同組集会をおこないました。

今日は 指導者の欠席が多かったので S副長ががんばって いろいろなことを指導して下さいました。


キャンプの持ち物について
初めてテントでねるスカウトは 興味津々。


こんなふうに 皆で寝袋にねころんで
あーいい気持ちだね💛







ここで 少し作戦会議


リュックにしまうのもたいへんだね。

さて今度は 栄養素の話。
赤い食べ物
白い食べ物
黄色い食べ物 があります。

いつもの食事で 好き嫌いせずに 感謝をこめていただきます。





桃沢一泊での野外炊事のアンケートに書き 提出。
さあ いよいよ桃沢一泊キャンプです。



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー