2016年2月以前のページはこちら
2019年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2019.04.05 21:34

2019年3月10日 第1組集会 『世界一周』


3月一泊隊集会に向けて それぞれの組のデンリーダーが
組集会を企画してくださり 赤組と黄組は 10日の午前中 9時~12時
白組は 10日午後1時30分から 4時まで それぞれ 間眠公園や
防災センターを利用して 実施しました。

2月24日にデンコーチ集会を実施した成果があったようで 
新デンコーチも がんばって カブスカウト達に一生懸命指導してくれました。 


たくさんのデンコーチが参加してくれました。かっこいいねえ。


赤組 組集会 デンコーチが 新聞紙を使ったゲームを
やってくれました。


ロープを中心に指導支援他 計測も指導してくれて
デンリーダ―は大助かりです。


うさぎスカウトにマンツーマンで丁寧に教えてくれました。


黄組 組集会 これから始まるよ。


世界の国々の発表の準備。 沖縄 琉球王国について

★★ 午後は 白組組集会 ★★★
部活が終わったばかりのデンコーチが駆けつけてくれました。
本当に ありがたいですね。






白組は エジプトについて 準備。
さあ 当日が とっても楽しみですね。 天気になるといいなあ~


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー