2016年2月以前のページはこちら
2019年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2019.06.23 19:30

2019年6月9日『ラララ♪ ハイキング』 赤組組集会 三島駅〜明治資料館〜三島駅

今日は赤組デンリーダーさんの企画で、電車とバスを使って沼津市の「明治資料館」に行きます。
集合すると 『白組さんは?』『赤組さんは?』の声。隊集会に向けて 各組集会の内容、日程が変わることを知ったスカウトたち…



何時の電車があるかな~ 何番線かな~  確認中




沼津に到着。「明治史料館」に行くにはどのバス?いっぱいバスがいて迷ってしまうね




デンリーダー・デンコーチによる戦時中のお話 鑑賞中




史料館 学芸員さんによる説明 みんな熱心に聞きました




無事三島に帰ってきました。電車やバスのマナー・乗り方も再度確認できました。
これでもう1人で利用できるかな…?
「明治史料館」興味深い内容の史料館でした。ぜひ再度伺いたいと思いました。皆さんも是非行ってみてくださいね by K副長
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー