2020年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.06.01 23:59

隊長からのミッションその6 報告 新5合目 富士登山の持ち物

新五合目でのポイントミッションの報告です。
ここでは 富士登山に必要な準備 持ち物などをあげてみようだったね。
みんな チャレンジノートにかいてくれました。
くまスカウトは 野外活動の細目1にサインをしてあげられるんだけどね。
報告者は少なかったね。今からでも間に合うからチャレンジノートに書いて
集会の時に見せてね。

5月22日

A・Mさん とにかく 早かったね。すごいね。

5月23日 
あまりの感動で 富士登山の報告にものせましたが
お父さんの協力で 実際に 持ち物を出してみたところがすごい。
お父さんは 山男だとか・・・
実際に登山ルートの確認をした写真は すでに載せてありますので
確認してくださいね。





5月24日

白組 Y・M君 

5月24日 

赤組 Y・S 君

5月26日

白組 I・Eさん

5月27日

黄組 H・K君
すごくたくさん書けたね。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー