2020年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.12.19 23:03

2020年12月6日 清掃奉仕作業&隊集会「響けよ ぼくらの声よ」~どんな時でも思いやりをの心を忘れない~

日ごろ 使用させてもらっている間眠神社・間眠公園の清掃をして 愛と感謝の心を育てます。

今年はほとんど風がなくお掃除日和。ここ数年 掃いても掃いても枯れ葉が落ちてきて、それはそれは大変でした・・・



















パンパンに枯れ葉が入ったゴミ袋が集まってきてます



袋の数は「38袋」こんなに枯れ葉が集まりました


来年、ボーイスカウト静岡県連盟は 創立100周年を迎えます
その記念のDVDのエンディングでリモート合唱が採用されました。三島5団もこのリモート合唱に参加します。
清掃の次は隊長指導のもと、リモート合唱の「そなえよつねに」の練習です


「そなえよつねに」の合唱にあわせて「バンブーダンス」を披露します

リズムにあわせて!足を挟まれないように!! おどれるかな~~~







大輪で本日は終了です


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー