2021年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.01.30 16:05

2021年1月11日 『僕らの願い 天までとどけ』~元気いっぱい 身体を動かそう!~

1月11日、例年新年を祝い、餅つき大会をおこなっていましたが、
今年は趣向をかえまして「新年たこあげ大会!」になりました。

カブ隊は午前中、運動公園で たこを作ります。
副長に作り方を教えてもらいます。みんな真剣!



ビニール切るの、むずかしいね。手伝うよ、ありがと。


ここから線引く? いや、こっちじゃない?


どっちが上?下?


今年の目標を漢字1文字で書きます。

完成したたこ、みて~(^o^)/
赤組
 

 



白組
 

 



黄組
 

 



緑組
 

 

 

午後は狩野川ふれあい広場に移動して、凧あげ大会始まります。



「デンコーチ任命式」 よろしくお願いします。


あがれあがれ~ 富士山よりたかく~🗻


動画もあります、お楽しみに!


ひろびろ芝生で「かんぽっくりレース!」


こちらも動画ありますのでお楽しみに!

今年は残念ながら餅つきはできませんでしたが、
自分で作ったたこを大空たかくあげるなんて、これも
お正月らしくて、よい経験になりましたね。
会場準備していただき、ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー