2021年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.02.22 02:46

2021年2月20日 三島第5団 BP祭

2月20日、今年は三島地区全員で集まれないため
静岡県総合健康センターにて、三島第5団のみでBP祭をおこないました


準備OK! 始まります


デンコーチ任命式 Nデンコーチ、よろしくお願いします


献花 Mくん、Sくん上手にできました


団委員長あいさつ


休憩中 陽の当たる暖かい場所へ集まるスカウト かわいい(^o^)/


第2部が始まります わくわく・・・


指導者による「アン-ノウン-スカウト 特別編」


BPを囲んで全体写真


チャレンジ章授与

BP卿の教えを大切にして「大人になった時に世の中に役立つ人」に
なることを目標に「ちかい」と「おきて」を実行していきましょう


 ところでみなさん、カブスカウトたちの口元に
気が付かれましたか?このマスクはカブ隊の
保護者の方々が心をこめて作ってくれたものです
みんなおそろいで心ひとつに、これからも楽しい
活動をしたいと思います ありがとうございました


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー