2021年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.07.30 11:34

2021年7月25日 カブ隊上進説明会・第1回りすの道

2021年7月25日、東地区防災センターにおいてカブ隊上進説明会及び
第1回りすの道を行いました。


上進説明会の様子

別室にて第1回りすの道を行いました。

自己紹介から、カブ隊の様子や、あいさつ、敬礼の仕方など学びます。


あくしゅは こうやるのよ


けいれいのかたちだね。


おぼえたところは隊長にサインしてもらいます。


カブ隊のけいれいをします。上手だね!

少しずつ体験して、カブ隊のみんなとお友だちになれる日を楽しみにしています。

お休みしていたYくんも、7月31日に第1回りすの道を行いました。



少し緊張していましたが、お話しを聞き、けいれいなどの練習もバッチリできました。


りすの道①おわり。次からみんなと一緒だね。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー