2021年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.09.08 21:26

おうちスカウティング『チャレンジ章 園芸家に挑戦!』

今年4月に N副長が 種からトマトの苗を育ててくださいました。
夏のキャンプに みんなで食べられたらいいね。

そんな願いを込めて 5月23日に苗をポットから鉢への植え替えを
みんなでおこないました。

そして その気持ちをしっかりと受け止め
スカウト達は お家のかたの協力を得ながら 一生懸命育ててくれました。

その後 緊急事態宣言が発令されてしまい 夏のキャンプは残念ながら
中止になってしまいましたが
みんなの頑張りに感謝の声が このトマトたちがら聞こえます。

ありがとう ありがとう 育ててくれてありがとう

がんばれがんばれ カブスカウト!

そんな声が聞こえてきます。

それでは 5月23日~ 収穫の写真まで 動画にしましたので
ご覧ください。
早くみんなに会いたいな。 

それまで もう少し『おうちスカウティング』をがんばろうね。隊長



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー