2022年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.02.15 16:31

2022年1月23日 『夢の種をまこう』∼僕らの夢よ天まであがれ∼

 今年も餅つき大会から凧揚げ大会に。でも、スカウトは凧揚げも大好きです。
キャンプの時に作った凧で夢をたか~く揚げましょう‼



長伏グラウンドで開会式


デンコーチ任命式。1年間よろしくお願いします。






おだやかな風がふき、ダッシュするスカウトたち(;^_^A

凧に「今年の一文字」を書きました
赤組
 

 

 



白組
 

 

 

黄組
 

 

 

だんだん強い風が吹いてきました(^o^)



天まであがれ~~


チャレンジ章授与

まだまだ遊びたいけど、またね。
なかよしの輪で解散です。






色々な制約がありますが、できることを皆で考え活動していきたいと思います。
会場の準備等、いつもありがとうございます。



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー