2016年2月以前のページはこちら 
2016年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.09.30 18:22

RCJ-Q2016 報告Ⅵ

皆様へ

RCJクエスト2016in高萩、初日の夜から再びご報告させていただきます


初日の夕飯はツェッペリンカレーというものでした
茨城県のB級グルメらしく、レンコンが入っているのが特徴です とても美味しかったです!




夕食後はオープニングナイト!
実行委員の方々がつくったオープニングムービーからスタートです








雨が降り出してしまったので、外の広場から屋根のある六角堂へ移動しました

歌ったり踊ったり演奏したり突然馬が現れたり、大盛り上がりの二時間でした!





2日目朝です
昨日からの雨が続き、朝は雨の音で目が覚めました

朝から水はけ作業です





朝食を食べ終え、とうとう開拓作業に入ります
生活班とは別に、ハイキングコース、橋、階段、看板、国旗掲揚ポールの班にわかれます
私は看板班です

雨天のため、ハイキングコース班以外は六角堂で木材の切断作業です





午後は各班に分かれ作業です
板を切断し、そこに文字を書きます





私は広場とスカウトホール(六角堂のこと)の文字を書きました
ちゃんと何も見ず一発書きです!縦横を間違えたりもしましたが...





天気も良くなくペンキがなかなか乾かないので、ビニールを被せた状態で立てました

akane
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー