2016年2月以前のページはこちら 
2018年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.03.10 23:50

ローバー隊活動レポート


akaneRSからの活動報告
  
  広い世界を知り
    自己のあたらしい道を切り開いていくのもスカウティングのひとつですね!


2月25日(土)、愛知ローバース会議(ARC)の定例会に参加してきました


愛知ローバーによる会議ですが、県外のローバーも参加することができます
今回は大阪、和歌山、東京、宮城など多くの県外スカウトが参加しており、
宮城から参加した方は宮城ユースの活動報告もしておりました




今回は、前回の定例会にてRCJクエストの報告漫画を使っていただいた縁などがあり
お誘いいただきました
全国的にみてもかなりの数のローバースカウトがいる愛知の活動を見ることができ、
多くの刺激を受けました

静岡ももっといろんな活動ができたらなぁとしみじみ思いましたので、
これから実行に移せるよう励んでいきます  akane
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー