2016年2月以前のページはこちら
2016年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.05.01 15:21

2016年4月10日 ママチャリGP第1戦日曜日の部参戦(準備編)

4月10日(日)、プロジェクトの一環として計画してきた
「ママチャリGP第1戦日曜日の部」に参戦してきました。
場所は、F1レースでもお馴染みの富士スピードウェイ。

到着は朝6:00だったので、まだ開門前。車の中で、まったりしています。

時間が経つにつれて、レース参加者の車が列を作ります。


開門と同時に、ピットエリア前に、荷物を降ろして場所を確保。
手際よく、テントを立てて応援ブースを作ります。


その合間に、本部へ行って受付と厳しい?車両検査を受けます。

無事車検を通過すると、発信器を貰えるので、それをガムテープで
固定します。万が一落として壊したら〇万円の弁償に(汗)

作業が終わると、チーム内でミーティングに入ります。


いよいよコースの下見です。富士山がきれいに見えますが
レースが始まると、見ている余裕なんて全くありません。



その頃になると、応援ブースも完成しました。大会に
「応援ブース部門」というのがあったら、きっと優勝でしょう!


何故かベンチャースカウトは、テントの外に?


レース開始30分前になると、全体ミーティングが行われます。

この頃になると、初出場の選手たちはちょっと緊張してくるんですけどね。

全員で、気合のチクサクコールで健闘を誓いあいます!

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー