2016年2月以前のページはこちら
2016年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2016.05.01 17:47

2016年4月10日 ママチャリGP第1戦日曜日の部参戦(ゴール編)

いよいよ残り10分を切り、最後のライダーに交代


ついに6時間完走~!チェッカーフラッグは1番に受けました!
優勝みたいでしたけど、違います(笑)

ゴールでは、みんなが笑顔でお出迎え!



隣のチームは、最後のライダーが精根尽き果てていました。

ピットエリアでも、応援に疲れて?ダウンしている人が(笑)


今回はかなりガチなチームが多く、厳しいレースとなりました。

この人たちが上位です。続いて、シャンペンシャワー!


表彰台で、お決まりの記念撮影!

選手10人で!

応援団も一緒に!


スカウトなので、撤営もあっという間にこなします。


最後は、コースに向かって「弥栄~、弥栄~、弥栄!」

団倉庫に戻って、使ったものをきれいに返却。


閉会のセレモニーをした後


チクサクコールで、全て終了。

お土産を持って、解散


総合14位のトロフィー


選手名場面
1番Iベンチャー(記録担当)

2番Yベンチャー(会計担当)

3番A(VS)副長

4番Oベンチャー(リーダー)

5番Y(VS)隊長

6番K(CS)副長

7番Nベンチャー(安全担当)

8番N(CS)副長

9番S(CS)副長

10番Kベンチャー(整備担当)
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー