2016年2月以前のページはこちら
2017年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2017.05.06 15:47

2017年05月03~05日 探検旅行(土肥・堂ヶ島)

5月3日から5日の2泊3日の日程で、4人のスカウトが探検旅行を行いました。
この探検旅行とは、隼章を修得するための課目の1つであり
「2人以上のベンチャー隊のスカウトとともに、安全と衛生及び環境に配慮した
2泊3日以上の探検旅行を計画し、隊長の承認を得て実施して報告する」
というものです。

今回はCS隊長および団委員のSさんの別宅をお借りして、そこをベースに堂ヶ島までの
自転車旅行を計画しました。

スカウトは、当然のことながら指導者のいない活動なので、スカウトとしての行動を
遵守したと思います。
計画し実施したので、後は少しでも早く報告書を提出する
事を期待します。

以下に掲載する画像は、スカウトが提出したものです。コメントもスカウトからです。


いよいよ出発(大場駅前にて) 


坂を登って休憩。(押して歩いたIとI)


到着です~。3日間お世話になります~


山のようなフレンチトースト。食べ切りました(笑)


駐輪スタンド 初めて使い方を知った...。揃ってるとかっこいいです。


帰り道でキメるI


山に登る前、みんなまだ余裕がある


このトンネルから下り、疲れ気味


堂ヶ島での写真、帰りたくない…。あの山をまた登りたくない。


晴れてよかった~!


I氏 Yくん蹴ってるよ~


坂きついーーーーー!!!


YくんとHのクロスいいな


トンネル前に一枚


アイスを食べて休憩~


旅の癒し


山頂まで頑張った~


いよいよ洞窟へ




堂ヶ島「天窓洞」
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー