2016年2月以前のページはこちら
2018年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2018.11.06 12:13

2018年11月04日(日) ママチャリレース見学

11月4日(日)、本当だったらグループプロジェクトで
参加したかった「ママチャリ6時間耐久レース」を
見学したいとスカウトの希望があり、小山町にある
富士スピードウェイに見学参加に行ってきました。

参加者と一緒に、ミーティングに参加しています。


今年から耐久レースが春、秋共に1日開催になってしまったため
ピット前にはチームのテントがぎっしり並んでいました。

レース前にはコースに入ることもできるので、
次回に備えて、チェック中!


生憎のウェットコンディションにも関わらず、
参加チームは熱気で盛り上がっていました。


いよいよスタートの瞬間です。


走っている姿を見ていたスカウトは
「隊長、やっぱり出たかったです」と残念がっていました。

勝手に「永遠のライバル」と決めつけている
「ALSOCチーム」は断トツの速さでした。


せっかく富士スピードウェイに来たので、
本コースの観客席で、レース観戦。





春開催予定の「ママチャリレース」には、参加したいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー