2016年2月以前のページはこちら
2019年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2019.03.10 12:56

2019年03月10日 プロジェクト会議(第4回)塗装

3月5日(火)、ママチャリGPに参加すべく4回目のプロジェクト会議が
隊長宅で行われました。
今回は、新規購入ママチャリの塗装が、メイン作業。

今回は、機動戦士ガンダムから「赤い彗星シャア」がテーマになっている
事もあり、色は赤色ベースになるのは決まっていました。

見本がないので、とりあえず着色してみよう


だんだん郵便局の自転車に見えてきた


休憩を挟みながら、対策会議中

受験が終わった中3ベンチャーも、プロジェクトではないがメンバーとなって
一緒に参戦することが決定!なので、作業を手伝わされます(笑)


エントリーが正式に決定し、ゼッケン番号は「8」となりました!


なかなか全員が集まる事が出来ないので、ここぞとばかりに打ち合わせも!?


何となく「シャア専用ザク」風の自転車になりつつあります!


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー