2020年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.08.23 15:25

2020年08月21日~23日 三島第5団夏季キャンプ(その3)

8月21日~23日の日程で「箱根の里」において団キャンプが実施された。

といっても、今年はコロナウイルスの影響により、その内容は大きく
変更せざるを得ない状況になってしまった。

【23日(3日目)】
10時までに退所しなければならないので、早朝から撤営に追われました。
よって、画像はありません。

閉所式には、各隊の隊旗が勢揃い!
5本揃うとカッコいいですね。


ベンチャースカウトによる号令で、全員集合、整列します。

閉所式の前には、各隊の表彰が行われ



式は、淡々と進みます



ボーイ隊による国旗降納




東町運動公園に戻ってから、ボーイ隊のセレモニーに参加



班旗伝達式が行われ、

それを、ベンチャースカウトたちが見守っています

任務を解かれた中3スカウトは

照れながら、ベンチャー隊にやって来ます。



「やあやあ諸君、お待ちしていましたよ!」

先輩から、簡単に話があり

ベンチャースカウトの掛け声(三島第5団のみ)を伝授!?



「はい、はい、寄って寄って!」

勉強もスカウト活動も、頑張るぞ~!


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー