2020年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.11.08 17:58

2020年11月07~08日 地区ベンチャー交流キャンプ

11月07~08日の日程で、地区ベンチャーの交流キャンプが
丹那地区にある長光寺のグラウンドで行われました。

この日は、地区ラリーの準備があり、夕方帰宅して
また早朝に来るのは大変・・・という意見もあり
「だったら、宿泊してしまおう」という思い付きから
始まりました。

地区ラリー準備中は大丈夫だったのですが、グラウンドに移動した頃から
天候が怪しくなってしまい、ポツポツと雨が降り出して来てしまいました。

早々に大型の食堂フライを立てて、その中で作業を進めました

コロナ感染対策のため、テントは1人1張。



実際、宿泊したのはスカウト4人、指導者2人でしたが
他団と交流するのは、色んな意味で刺激があり

特に何をする訳でもなかったのですが、十分楽しめたようです。




残念なことに、キャンプ最中に地区ラリーの中止が決定して
しまいましたが、キャンプ自体はそのまま続行。


一晩明けて、朝食・撤営後、ちゃんと制服を着て

長光寺の住職にお礼を言いに行きました。


「良かったら、また使ってくださいね」

と温かい言葉をいただきました。

挨拶後は、作業着に着替えて、地区ラリーの片付けに向かいました。


作った入場門の前で、記念撮影!?




来年は、開催されることを切に願います。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー