2021年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.01.11 16:46

2021年01月11日(月祝) 凧揚げ大会

1月11日、狩野川の河川敷にある「狩野川ふれあい広場(清水町)」で、
凧揚げ大会が行われました。
例年なら、団行事の「新年もちつき大会」が行われるはずなのですが
「コロナ禍にもちつきをするのはどうなのか?」という意見があり、
今年は見送り。ただ、新年最初の団行事だけに、活動は中止にしたくない
との思いから、凧揚げになりました。

三島第5団の活動にしては珍しく、防寒対策としての上着を着たままのセレモニー

新年の全体集合写真


ベンチャースカウトは、どんな凧を作っても良かったので、
工夫したものを持参してきました。

O副団委員長は、懐かしのキャラ凧を持ってこられました!

いざ、凧を揚げようと思っても、風がない!なので、とにかく走る、走る!

ベンチャーも、一生懸命走りました!





富士山をバックにいい運動をしています。

閉会のセレモニーが終わった後、やっと風が出てきたので、
公園を借りられる時間ギリギリまで揚げたスカウトもいました。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー