2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2022.04.03 14:55

2022年04月03日(日) 隼章伝達と富士章楯授与

4月3日、三島市防災コミュニティーセンター3階で
ビーバー隊の入団入隊式が、行われました。

セレモニーに先立ち、T.Iベンチャーの隼章伝達が行われました。

既に記章は授与されていましたが、コロナ禍で全体行事が思うように
実施できなく、延び延びになっていたものです。


また静岡県連盟より令和3年度に富士章を取得したスカウトに贈られる
スカウト顕彰楯が届き、K団委員長から授与されました。

本来でしたら、県知事から授与されるのですが、こちらもコロナ禍で
県知事表敬訪問がかなわず、今回に至りました。


M.Sローバーは4月から社会人としてデビューしました。



Y.Sローバーは4月から大学生。新たな生活が始まります。

今後は、先輩スカウトとして団に奉仕してくれる事を期待します。





毎年、三嶋大社へお花見に行くのですが、今年は雨だったので
まどろみ公園の桜で我慢しました!

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー