2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.05.11 17:01

おうちスカウティング第1弾 「エリザベス嬢へのおくりもの」 最終編

 おうちスカウティング第1弾
    「エリザベス嬢へのおくりもの」最終編です

 YS副長からとどきましたよ♪





 YS副長「🍙できました。 はい、どうぞとさしだしたら・・・
   🍙ころりんになってしまいました。 子ビーバーの巣穴に転がって行きました。
                                ジャン・ジャン。」
 隊 長「これは! あの伝説の山ぞくおにぎり🍙だ‼️」


 あたらしいなかまからもとどきました!



 Iくん「おいしくできましたー!!」
 隊 長「「Ⅰくん、ほっぺたと、同じようにまんまるおにぎり、おいしそう!」

 
 隊長からですよ!


「みんな、たくさんのおにぎりが、集まってきましたね。ありがとう!みんなの笑顔で、とても元気がでました。さいごに、隊長の🍙です。スカウト弁当のうめぼしおにぎり、です。」
 さっそく、エリザベス嬢へ写真を、とどけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー