2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2020.05.25 18:51

エリザベス嬢へのおくりもの『みんなの自画像』編 part2

 エリザベス嬢へのおくりもの「みんなの自画像」
  
     まだまだ とどきますよ♪

 5月24日


 Tくん「がんばって、かきました。」
 隊 長「「Tくん、がんばって、かいてくれて、ありがとう!」



 Sくん「写真をみながら、かきました。
     なんども、けして、かきなおしたので、紙が、ヨレヨレになってしまいましたが、                          なんとか、かきおえました。」
 隊 長「Sくん、なんども、かきなおして、かんせいさせてくれました。
                             がんばりましたね。」



 Hくん「ポイントは、ほっぺたをかいたことです。」
 隊 長「Hくん、ほっぺたがよくかけました。がんばって、かいてくれましたね。」



 Dくん「写真をみながら、かきなおして、2まいめで、かんせいしました。」
 隊 長「Dくん、おおきく、かいてくれました。えがおが、とてもよいですね。」


 K副長からもとどきましたね♫

 「ちがう!?」


 K副長「だれ??」
 隊 長「K副長、自画像をかいていただき、ありがとうございました。
                           そっくりですねー。」
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー