2022年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
管理ページへ
2021.12.22 02:48

2021年10月17日(日) 隊集会 『みんなで楽しく』

 2021年10月17日隊集会『みんなで楽しく』
 
 防災センターにておこないました

 先週の10月10日にビッグビーバーが カブ隊へ上進いたしました

 その様子は カブ隊のホームページにアップされています

  さあ ビーバー隊 げんきに 行きましょう!

 本日は あたらしいおともだちが なかまいりです

 なかよく あそびましょうね

 

 保護者様 よろしくお願いいたします。


 

 ビーバースカウトは げんきにあそびます
 ビーバースカウトは ものをたいせつにします
 ビーバースカウトは よいことをします

 

 きょうのゲームは 伝言(でんごん)ゲーム です

 K副長からのお題は なんでしょうか

 絵がかかれています じっとその絵を見ておぼえて  

 紙に書いて 次の人につたえる ゲームです

 

 こんな絵だったよーな?

 

 

 

 

 

 


 どこでどうかわってしまったのかな?

 

 

 きおく というのは けっこう あいまいなんですね
 くんれんしていけば おぼえることができるそうです
 また みんなで ちょうせんしてみましょう

 きょうは リモート合唱(がっしょう) 「谷間のキャンプ」のさつえい
 をします

 みんなで楽しく うたいましょう

 

 

 

 本番はバッチリ じょうずに できました

 みじかい れんしゅう時間でしたが がんばりましたね!


 このはしょう

 

 

 

 

 こえだしょう の じゅよ

 

 

 

 

 

 

 みんなよくがんばりましたね おめでとう!

 

 きょうも お土産 つくっていただきありがとうございます

 ハロウィン バージョンです

 きょうのしゅうかいもうおしまい また会いましょう

 保護者の皆様 お疲れ様でした お父さんお母さんも 

 頭の体操をしていただきました

 ビーバー隊は 子供と一緒に 活動していきます 

 次回は 地区ラリーです

 紙皿UFO 宿題にしてしまいました うまく飛ばせるといいね

 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー