夏季舎営 箱根の里 

2023年8月22日

8月21日(日) 夏季舎営2日目

多目的広場にて りすの道 修了証 授与式
カブ隊長より りすの道修了証を頂きました
もうすぐ カブスカウトですね
朝礼 国旗儀礼
けいれい
プログラム けん玉作りに 挑戦!   
師匠から 作り方を おそわります   よくはなしを きいてくださいね
お父さまたちに手伝って いただきました
こうやって きるんだよ
ナタも つかいます
おさえてもらいました
キリであなを あけます
けん玉 できたよ!
自分で作った玩具 
ビッグビーバースカウト お別れパーティー
おかあさまたちが 作ってくれた おひるを いただきます!
師匠 お味は いかがですか?
リーダー達も いただきまーす 感謝感謝
ビッグビーバースカウト達 きょうで 卒業です
みんなから きねんの手紙と 隊長から表彰状を わたしました 
木の葉章
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おせわになった キャンプ場にむかって  「ありがとう ビーバー!」
補助者さん お世話になりました
育成会員のみなさまから ひとこと
なかよしー!
夏季舎営 一泊二日お疲れ様でした みなさまの ご協力があって過ごすことができました 誠にありがとうございました
おみやげは なあに? おやつです ビーバーには ひつじゅひん なのです  気を付けて帰ってね  

隊活動

Posted by ビーバー隊