10月20日(日)地区ラリー『スカウト大集合』

2023年8月23日

大仁瑞泉郷にて

今日は 地区ラリーが行われました。

場所は 大仁瑞泉郷です。

伊豆地区のスカウトが集まりました。

ビーバー隊は ピクニックをしながら、たんけんにでかけます。

ここでは カードをつかって どうぶつの 名前をみつけます。

「あっ! バナナのひとがいる。」

バナミちゃん です。 「ここでは スケッチをやってください。」

次に あらわれたのは?

おさるさん でした。

フィールドビンゴをやりながら ゴールを めざします。

おひるの おにぎり おいしいね。

≪ビバビバ ハロウィーン!≫

お面作り マント作りをしました。

ハロウィンのぼうしを もらいました。

みんなで 『ハロウィンだ ホイ』(キャンプだホイのかえうた)をうたいました。

大きい このはしょうを いただきました。 やったね!

たのしい 一日でしたね。

地区のビーバースカウトと仲良くなれたかな。

また いっしょに あそぼうね。

未分類

Posted by ビーバー隊