11月13日(日)みかん狩りと長浜城址ピクニック

2023年8月24日

木負観光みかん園、長浜城址に行ってきました。

木負観光みかん園さんの みかんの育て方など お話して頂きました。

みんなしっかり きいています。

みかん園へ出発!
みかん園に到着
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしいみかんは どれかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何個 食べたかな? 

S副長から クイズが でました。

みかんの花は どれでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長浜城址まで みんなで あるいていきました。 

安全第一
この階段をのぼっていくと

海がみえました。きもちがよいです。
お城のあと なんです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにやら あやしい雲が あらわれてきましたので

いそいで おべんとうを たべました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仲良しの輪

雨が降ってくる前に 解散出来ました。

みかんのお土産買いました。とっても甘くて おいしかったね。

また 行こうね。おつかれさまでした。

未分類

Posted by ビーバー隊