7月8日(土)~9日(日)一泊舎営   『たのしくお泊り』

2024年1月20日

箱根の里 自然の家にて

きょうから 一泊2日 箱根の里自然の家に おせわになります

布団の敷き方を おしえて いただきました

お昼ご飯  おにぎりをたべました

ハガキで ひこうきを つくるよ   Kししょうから おそわります

ひこうき できたかな  これを とばすんだね

プラネタリウム

ひこうきを とばそう    こんなふうに とばすんだよ

りすの道

夜のプログラム   ランタンを かこんで

2日目 プログラム  まんげきょうを つくろう Kししょうから

おはなしを ききます。

どんなものが みえるかな? もうできたの

きょうも霧がすごくて 外へは行かれませんでした

プレイルームにて  ながなわとびして あそびました

あっというまの 一泊舎営 でしたね

たのしく すごせました 

みなさま ありがとう ございました 

隊活動

Posted by ビーバー隊