2023年9月2日(土)CS隊上進式へ参加『旅立ちに おめでとう』

2024年1月20日

間眠公園にて 15:00~17:00

今日は ビッグビーバースカウト達の カブ隊へ上進する やくそくの式がありました。

カブ隊の制服を身に着けたスカウト達は つい先月までビーバー隊であったはずなのに 急におにいさんおねえさんになったかのようです。みんなで 上進を見届けましょう。

Ⅿくんに 年功章授与式を行いました。これから CS隊でがんばってください。

記念の品物をプレゼント

やくそくの式に参列しました

みんなりっぱに やくそくしました

組み分け発表 

間眠神社におまいりしました。

これから ビーバー隊のみんなが けがのないよう げんきにあそべますよう おまもりください。よろしくお願いいたします。と、たいちょうはお願いいたしました。

ビーバースカウトの人数がすくなくなってしまいましたが、活発に活動してゆきますよ!

この方が ボーイスカウト活動をはじめた方だよ。  ふーん と絵を見つめるスカウト達

ビーバーたちは ここで かいさんしました。

また あいましょう ビバビバビーバー!

指導者は このあと ボーイ隊ベンチャー隊の式に参加いたしました。みんな 大きくなりましたね。

団行事

Posted by ビーバー隊