9月23日(土)スカウトの日 25WSJ報告会『拾ってきれいに!みんなの街』

2024年1月20日

箱根の里にて

今日は はこねのさとのプレイルームで 第25回世界スカウトジャンボリーのほうこくかいが

おこなわれました。

               かいかいしき

ビーバースカウト達 しっかりと やすめ ができて お話が聞けていますね。

     世界ジャンボリーに参加したスカウトのおはなしをききました

   報告会のあと 会場の あとかたづけとおそうじを おてつだいしました

   お昼は おかあさんがつくってくれたおにぎりと 団委員さんの作って

くれたスープをいただきました。

とても美味しかったです。ひさしぶりの団委員さんのスープに感激しました。

ごちそうさまでした。感謝 感謝です。

          Kししょうの 手作りふくろう 

可愛いですね。 いつもありがとうございます。

          ありがとう ビバビバビーバー!

団行事

Posted by ビーバー隊